怪盗ゼットの宝石コレクション(仮)

【事前予約受付中!】タップだけの簡単操作で、誰でも楽しめる3マッチパズルです。ゲームを遊んで仲間をたくさん集めよう。

 

仲間は独自のスキルを持っているよ。スキルの組み合わせでコンボを狙って、大連鎖を楽しもう!

 

Facebook連動ランキング機能搭載! トップランカーを目指しましょう。



PENDULUM FEVER

できるだけ振り子がポインターと重なるタイミングで画面をタップしてください。振り子が扇の外を移動しているときにタップしてしまうとゲームオーバーです。


GOM GOM

びよーんと伸びるゴムに繋がれた不思議な風船ヨーヨーを操って次々とターゲットを破壊する。それだけ~! コンボをつなげれば、天文学的な高得点が狙えるぞ。やり込みレベルはハードコア!



TWIN GATES 2

反射神経の限界に挑戦するエキサイティングなゲーム!
ゲートに向う白と黒のボールが次々に現れます。
画面タップで白と黒のゲートが入れ替わります。
タイミングよくゲートの色を切り替えなければなりません!



Quiz Butt Writing

ダンサーがキレッキレのパフォーマンスで50種類のメッセージを出題。シリモジマスターを目指して、アグレッシブでセクシーな尻文字に回答しましょう。


ぎんのすけLINEスタンプ

サウザンドゲームズの広報キャラクターです。


僕とあの娘のバス釣りメモリーズ

ミッションをクリアするとライトノベル風ストーリーが楽しめる。ちょっと変わった恋愛青春バス釣りゲーム! 現在は配信を終了し、ライトノベルとして全シナリオを公開しております。


ねこどろっぷ

占いにゃんこの運試しゲーム『ねこどろっぷ~占いまっしぐら!~』の4コマ漫画です。現在は配信終了しております。いつかリニューアルして復活させたいな…と思っています。かわいいでしょ?